忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵なイスさんのblogから謎のバトンきたんで、適当にやってみる。


【説明】
*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 一文字ずつ変換。
*その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
*そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

もらったお題→「うでどけい」

う:右、宇、羽、迂、雨
で:弟、出、で、デ、デ
ど:土、度、努、奴、怒
け:毛、気、化、仮、家
い:い、異、胃、位、居

ま~かなりひどいねこれw2002年の携帯だから面白くもなんともない。


1)回してくれた方の印象をどうぞ

漢の中の漢です!!
漢気あふれるお方です、義理人情を大切にするタイプ。



2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください

努力家、失敗を恐れない、不器用、見てるとこが違う、調子に乗りやすい。



3)自分の好きな人間性を5つ述べてください

ゲームをゲームとして楽しめる人、失敗を恐れない、努力家、根性、いさぎいい人



4)では反対に嫌いなタイプは?

口だけな人、自分から動かない人、飽き性な人

 

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

色んな意味でもうちょい器用になりたいです。



6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

いつもお世話になっております、今後ともよろしくお願いします。


7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)
垢樽さん:最初あったときは似てるタイプなのかな~と思ってたんですが、
     最近結構違うタイプなのかなって思ったんですが
     それが何かはわからない。似て非なる者って印象ですね。

タルシさん:このblogを見てblogを始めたということでかなりうれしいことを言ってくれた方
      私は無制限ソロしか興味がないので、ドブソンソロぜひがんばってください。

jvalさん:からくりマスター、この方もわが道を行くという方ですね。
     検証とかいろいろがんばってます。

りょーまるさん:ある意味聖牛つながりwあちらは忍者ソロもう余裕っぽって言ってるので、
        私もがんばらないと!!

sekaixさん:この5名の中で一番あこがれるタイプですね。
      ゲームを楽しんでるな~という印象が一番強いです。


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

sekaiのタルタルの垢シ(証)

これむずいし面白くもないな・・・


次のお題
ま~このページならではということで、

「せいぎゅ(ゆ)う」

てか、これお題とそのあとの質問なんか関係あるのk

PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
無題
ちょwww

その変換候補達は想定外。

あと、私は漢じゃありません。ネカマです。
ネカマの中のネカマです。
ネカマっ気あふれてます。
Israfil 2006/09/22(Fri)13:23:41 編集
Re:無題
ここまで、堂々とネカマと言い切るところが漢の中の漢の証明。
新しい携帯だと変換で簡単な文章とかもでるんだっけ?
ま~新しい携帯買おうとは常々思っては、ま~いいやで終わってます。
【 Maxil(管理人) 】
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]