忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて最近は実はアサルトシャウト待ちばっかしたり、モンクのLV上げを再開したり,
今までソロばっかやってて、やれてなかったことをちょこちょこやってます。
アサルトは現在ようやく曹長クエまで来て、やってる最中なんですがとてもめんどいです。


ま~そんなわけですが何気にソロ活動も再開してまして、そんなわけでソロのアポSEの話。
実はブログの記事にはしてませんでしたが、stage6の方には最近やった動画を上げてます。

動画はこちら(stage6)
ログはこちら(zip)

今回は1層目をアダージャンビア+リディルで試して見ました。
武器スキルを8段階にしたことや、アダージャンビアの追加回避ダウンで、
命中率は昔から比べるとかなり高くなってます。ま~回避ダウンはログ上は10回ですがw
とはいえそこそこ効果時間も長いんで効果は出てると思います。
もちろん回避+4もでかくて回避440くらいにいつもなるんですが、
440でも回避はキャップしませんので、WS対策も考えると回避は高ければ高いほどいいです。
あとここでの注意すべき点といえば、残り体力少ないからといってWSをケチらないこと。
ケチってWS食らって立て直しに時間かかったら全く元も子もありません。
1層目のボス戦は回復箱をうまく使い、

通常戦闘>ちょっとでも危なくなったら絶対回避>ハコをあける>危なくなったら絶対回避

ってな感じでやれば特に問題なく倒せるかと思います。
2層目はぶっちゃけ注意点はありません、シーフだととてもカニがやりやすいって位ですかねw
ここはぶっちゃけ食らっても問題ないLVなんで火力重視にするといいと思います。
ここ用の着替えマクロなんて用意はしてませんでしたけどねw
ま~最後のは惜しかったということで、攻略等もまた今度ということでw

PR
コメント頂ける と喜びます。
                                     
名前
タイトル
コメント
パスワード
秘密 チェックすると管理人だけに、表示することができます。 ※見た目何も反映されません。
この記事への トラックバック ※管理者が認証してからの掲示になります。
この記事にトラックバックする:
外部リンク
トラックバックピープル
↓【FF11】【ソロ】【TBP】
↓FFXI-NM、HNM戦闘
↓【FF11】【動画】【TBP】
↓【FF11】【青魔道士】
カウンター
FinalFantasy XI Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
  • seo
忍者ブログ [PR]